相場から退場するのが先か月20万稼げるようになるのが先か 2 8/7

 

  ”きれそう”

 

まーたマザーズ指数マイナスとか・・・

まあ夏枯れ相場なので仕方がないとはいえこうも毎日毎日下げられると精神的にくるものがあります。だからといって今投げるとそれこそ

 

「あなたの売ったそこが底」

 

になりそうなので頑張って踏ん張ってます。はあ......ほんとねぇ......

 

ただ引け後にいい事もありました!それは

 

KLab(これからは蟹と書きます)の通期業績予想が上方修正されました!!!

https://www.release.tdnet.info/inbs/140120170807450180.pdf

 

やったぜ!

リンク飛んでもらえれば分かる通りかなり上方されています。キャプテン翼すごーい

 

蟹の取得平均が約2000円なので欲を言えば明日超えてもらえるとうれしいなぁーと。あまり上がる上がると過信しすぎるのも危険なのでほどほどに期待しておきます

 

では、今日の反省

 

前場

 

寝坊しましたwww

気持ちがたるんでいる証拠ですね

 

PC起動したのが10時ぐらい

日本一、エスサイエンスあたりがそこそこ下げていましたがリミックス、蟹が上がっていて少し安心

ところがどっこいマザーズ指数が下がってきてそれとともにリミックス、蟹も下がってくる

 

そしてカイカとTB以外青くなる。まあいつものって感じ

 

10時30分ごろ監視していた神鋼鋼線がガラって一気にマイ転。ガラった後少し安定してきたかなと思ったので10時50分ごろ247円で買いをいれる

 

後は昨日も書いていたアジア開発キャピタルが下がってきたので11時ごろ25円で注文を入れる

 

後場

全体的に前場よりも下げて悶絶。ただカイカだけは高値引け(前日比+5)でちょっと明日に期待を持てました

 

後場は特に注文を入れなかったけれど前場に注文を入れたアジア開発が約定

 

それくらいかな

 

 

今日の売買

アジア開発キャピタル(9318) 25円10000株 持ち越し

神鋼鋼線(5660) 247円1000株 持ち越し

 

 

以上です

どちらも今日の安値圏で買えたのでそこそこ満足

 

今日の反省点は寝坊した事

 

場が始まる前の気配の様子からも得られる事が多いので8時かしっかり見ないとダメですね。まじで明日から気をつけます

 

 

明日こそ地合いいことを願って・・・

おやすみなさい☆