軍資金100万円から9 8/21

  胃が痛い

 

リミックス、蟹と大暴落でアジア開発高値掴みしてストレスがやばいです。まさかここまで一気に下がるとは思いませんでしたw

 

今日はかなりしんどいので書くのは少しだけ・・・

 

 

蟹なのですが事前登録のLineスタンプがなんかなったらしいです(詳しく知らない)どうも、そうなるとまもなくアプリの配信がされるらしい...

配信間近なのはいいんですがまーじで下げすぎではないですかね?怖くなってとりあえず100株利確しました。また下がったら買い増すつもりですがもうさがらなくていいのよ?

 

 

リミックスもほんま...地合が悪くて下げたはず(多分)なので1304で買い増ししました。さすがに下げすぎな気がするので明日は上がってくれるといいなぁ...

 

 

んで一番やばかったのがアジア開発...22~26まで注文入れて様子をみながら取り下げるつもりが一気に下がって24~26が刺さってしまった。24は25で利確しましたが25と26の玉が取り残されてしまうという...

まあやっちまった事は仕方が無いので明日以降うまくやっていきたいところです。

 

 

そんななかなぜか大きく上げたのがソレイジア。なんでぇ???

まあ上げてくれてうれしいのですが少し不気味ですwトレンド転換したっぽいのではやく480円まで上げて欲しいところ。

 

 

今日はこれくらいにします。いつもにも増して適当な気もするけどメンタルやられてるし仕方が無いね?

 

てなわけで明日こそ上がってくれる事を願って・・・おやすみなさい