相場から退場するのが先か月20万稼げるようになるのが先か7 8/17分

 

またリミックス上がりましたね~

すばらです!

f:id:kurousa1206:20170818011012j:plain

 

リミックスに関してですが今日IRがでました。

http://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS08938/3b693be0/d293/47fd/89dc/d9eabe52d6cb/140120170817457981.pdf

 

改正資金決済法の改正(今年の4/1)により半年以内許諾を受けないとダメみたいでその申請をしたみたいです。

まだ申請しただけなので必ず許諾を取れるというわけではないですが根回しもしてるでしょうしおそらく大丈夫ではないかと思います。

 

それに伴ってPTSも上昇しています(引け値+43の1428)

あくまでもPTSなのでそれがどうしたという感じもしますが明日はGUで寄る可能性が高いと思っています。

 

ただ、リミックスってGUすると寄り天になりやすいんですよねw

 

GUで寄る→見事に寄り天で下がる→ある程度で底をうって切り返す→陽線引け

 

が多いように感じます。寄り天の後だらだらと下げ続ける事もありますが...

なので明日の方針としてあまりにも高く寄ったら少し売って下がったら買い戻そうかなと思っています。なかなかこううまくはいかないでしょうけどねwあくまでも理想です

 

 

蟹がそろそろかなと感じています。というのもシャニライのプレイ推奨機種が発表されました。なので配信間近かなと。

実は今日日付が変わった午前0時かもしれないと少し期待したのですが残念ながらありませんでいたw

まあ、いずれにしても間もなくなので期待しましょう!

 

それにしても今日は地合よくてゲーセク全体的にぼちぼちだったのに何で下げたんや...

 

 

他は特に持ち株で目立った動きはありませんでした。

カイカはいったん落ちましたが+2引けとよく頑張ってくれました。早く取得平均の65円超えてくれないかなぁ...

 

アジア開発もぼちぼちでしたね。増資による大量保有報告書待ちといったところでしょうか?

大量報告書といえば今日も猫組長さんが煽ってましたね。いわく新株予約権の行使はサンフンカイによるものなのだとか。さすがにこれで間違っていると風説だと言われかねないのである程度信用してもいいような気がしています。

ついでに第11回新株予約権は30円とも書いてました。これアジア開発が直接言及してた事ですかね?調査不足なので明日調べてみます。

 

 

今日の売買

 

アジア開発キャピタル 23円10000株買い(回転用)

インフォテリア 1455円100株売り

デジタルアドベンチャー 690円200株買い

 

 

インフォテリアやらかしました。横横に耐えられなくて売らされました。まあプラスなのでいいんですが負けた気分・・・分かっていても焦らされると辛いものがありますねw

 

デジアドは買い増ししました。まだ下がるようであれば追加で買うつもりです。昨日JCしなければこんな事にならなかったんですけどねw

 

 

明日は特にリミックスの寄りに注意して取引できたらなと思っています。後は最近ソレイジアがざわつき始めているので安いところあったら拾っておきたいですね。

 

 

今日はこの辺にしておきます。今日寝坊して起きたのが9時まわっていたので気をつけないと.....

 

ではおやすみなさい☆

 

 

ツイッター @kurousa_wlw(株垢)

                      @blackinago(メイン垢)