相場から退場するのが先か月20万稼げるようになるのが先か7 8/16

珍しく新興がスカット上がりましたね!

 

満足です

 

リミックス、蟹が大きく上げましたね。特に材料があったわけではないですがありがたいことです。

 

 

今日は少し仕込み&利確した一日でした。

 

今日の売買

 

アジア開発 24円10000株 売り

リミックス 1270円100株 売り

デジタルアドベンチャー 731円300株 買い

インフォテリア 1445円100株 買い

 

 

まーたJCやらかしました。デジタルアドベンチャーです。後場特買いになったので注文入れたら案の定って感じですw

あれだけ今までやらかしたのに本当に学習しないですねw反省しないとです。ただ、枚数は少ないので買い下がりながらしのいでいきたいです。

 

 

今日は友達のパソコンから書いているのでこのへんでw

 

明日も上がることを願って。おやすみなさい