相場から退場するのが先か月20万稼ぐのが先か5 8/13

やっぱりサボりました(てへっ

 

ほんとグラブルfgoが忙しかった・・・fgoのガチャ爆死したしとても辛い

 

この連休中ビットコインの暴騰が止まりませんね。1BTC25万のときに買うかすごく迷ったんですよね...まさかここまで急騰するとは思いませんでした。さすがに今から買うのは気がひけるので静観するしかなさそうです。

 

ビットコインといえばリミックスの決算短信を改めて読み直しました。仮想通貨の利益率半端内じゃないですね。これからどんどん仮想通貨市場が拡大していきそうなのでとても期待できます。

 

 

明日はエスサイエンスとアジア開発キャピタルの決算発表があります。エスサイエンスは16時から、アジア開発は15時からみたいです。

なんか決算日時がまとめてあるサイトではアジア開発は13時からって書いてあるんですけど公式ツイッターで15時からってあったのでそっちが正しいでしょうねw

 

 

明日の方針

 

リミックス

特買スタートのはずなので一部利確しようかなと思っています。特にリミックスは高値で始まるときはいつも寄り天になるので特に注意しておきたいです。

 

寄りで利確→寄り天で下がる→安いところを再び拾う

 

という動きになればベストなんですけどさすがにそこまでうまくいかないですかねw

 

アジア開発キャピタル

今20000株あるので25円以上になったら半分利確したいです。下がったら・・・決算持ち越します(泣)

 

インフォテリア

好決算は金曜で織り込まれたはずなのである程度地合に引っ張られるかなと思っています。なので1330を超えたら利確、超えなければホールドの感じでいきたいです。

 

ほかは特にって感じですかね。

 

この3連休で銘柄をいろいろ見ていて少し気になったところがありました。

 

郷鉄工所

金曜に上場廃止が決まった銘柄です。金曜日の引け値が-30の24円でした。まだ売り玉が230万株ほどあるので寄るのはまだまだ下になりそうですが寄った後タカタみたいにマネーゲームが起きないかと期待しています。

 

他にも結構あるんですがすぐ買いたいというほどではないのでまたの機会に。ていうか今日はまったく中身あること書いてない気がするw

 

 

明日以降も地合はよくないと思うので慎重に行きたいです。では

 

おやすみなさい

 

ツイッター @kurousa_wlw(株垢)

                      @blackinago(メイン垢)