相場から退場するのが先か月20万稼げるようになるのが先か3 8/9分

 

  

   早速サボりました

 

昨日は午後から夜中まで中学時代の同級生と遊んでたせいで書く気力が無かった...仕方が無いね?

 

一日あいた間に結構状況が変わりました

 

先に昨日の分から

 

蟹 一番安値の玉を2015円で利確 +10845

アジア開発キャピタル 25円の15000株を26円で利確 +13478

神鋼鋼線 247円の1000株を250円で利確(決算を控えてたから逃げたって言うほう正しいかも)+2042

 

後で書きますが蟹いい感じですね

アジア開発は結果的に手放す必要はなかった

神鋼鋼線は逃げて大正解。持ってたら目も当てられなかった。まじで...

 

先ほども書きましたが本当蟹がすごい。決算もすごくよかった!

↓リンク

http://v4.eir-parts.net/v4Contents/View.aspx?cat=tdnet&sid=1505252

 

シャニライの配信も近そうなのでとても期待できそうです☆

 

 

ここからは今日の話

 

まじで地合くそ

 

ただ僕の持ち株は8銘柄中6銘柄あがりましたwいい意味で裏切られました

 

どうなってんだこれぇ???

 

蟹は昨日の決算がよく期待ほど上がらなかったとはいえ上昇。ただ一時マイ転して白目むきそうでしたwさすがに150近くのGUからのマイ転は予想でできんかった・・・

まあ明日以降に期待します

 

カイカは本当に素晴らしい!まさかあのクソ株がここまですんなり上がるとは思わなかった。取得平均が65円なので後一歩でプラス域。とりあえず80あたりまであがらないかなと期待してます。欲を言えば100まで・・・

 

ソレイジアは謎の上げ!見ていなかった30分ぐらいの間に+40とかになってて目がおかしくなったかと思いましたw最後だれるかと思ったら意外と強かったし近々なんかでるかも?目が離せないですね!

 

インフォテリア、リミックスはこの地合のなかよく我慢してくれました。明日というか今日は決算発表なの期待です。インフォテリアは13時からリミックスは16時みたいです。

この間日経ラジオにインフォテリアの平野社長がお出になっていて、「10%の増収増益の目標達成できそうですか?」という問いに「ご期待ください!」とおっしゃっていたので期待です!

とはいえ、そもそもリミックスもインフォテリアも決算度外視で買っているのでそこまで気にしていなんですけどね。好決算ならラッキーみたいな感じで

 

 

明日というか今日は今週の最終日なので下がりやすいと思いますがめげずに頑張ろうと思います。特に決算ということもありリミックスとインフォテリアは荒れるかもしれないのでいつもよりも緊張感を持って臨みたいです。

 

明日はいい相場、売買ができるように期待して

 

おやすみなさい